忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運高いぜ!

なんか最近、GBRを周回すると、2週に最低1回はレアミを引くという尋常でない確立でレアミ引きます。

前半さっぱりだったのが、ここから突然エンジンブーストし始めたようです。

そんなわけで、一緒にやる人はランゲルをリーダーにするといいことがあるかもしれません。

もちろん、ないかもしれません(おい)

さらに、防具を作るためのオルタレジンも大量購入。

最近、値下がりがひどいオルタレジン。

今のうちに買いだめしておかないと・・・

でも、アギータの落とす防具基板がほしいけれども、なかなか落としてくれないなぁ。

かといって、ガセンバ作るのはなぁ・・・

カルディアセンバも耐久が2あるのは優秀だけど、あまり人気ないし、かといって、人気のあるソリセンバばかり作るのはつまらないし・・・

何より、レイフォトンが足りなくなるし。

誰か、フォトン類を恵んでくれ!(おい)

しかし、金が足りない。

思わず、オルパードでS基板作ってグラインダー作ってしまった。

ついでに、S装備も少し強化。

そして、ヒュースのレベルもついに100に。

大人の階段昇る~

今回は、残念ながら動画はなし。

かわりに、なにやらレインさんからバトンが回ってきたのでやってみることにした。



バトン:16の質問

■#01.理想は年上??年下??
 年下かな。上は・・・あまり考えたことないかも。
 
■#02.好きなアイドルは??
 郷ヒロミ(おい)
 
■#03.恋人には尽くす??
 どうだろう・・・
 少なくとも、一緒にいるときは楽しませようとするだろうけど。
 
■#04.デートは割り勘??
 普通におごる。
 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
 その前に合コンのお誘いがくるような交友関係がな(ry
 
■#06.恋愛のために頑張れることは??
 なんだろうなぁ・・・理解することかも。
 
■#07.相手に求める事は??
 自分という生態を見届けるがいい!(おい)
 
■#08.理想のデートプランは??
 デート?
 なにそれおいしいの?
 
■#09.恋愛には〇〇が大事
 笑顔
 
■#10.失恋したら聴く曲は??
 英雄(逆効果かも?)
 
■#11.告白は自分から??
 それはないかもなぁ
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
 なし。
 
■#13.好きな色は??
 白か灰色。
 え? 緑じゃないのかって?
 ぐぉめんなさぁい!
 
■#14.あなたの携帯の色は??
 シルバー
 
■#15.あなたの心の色は?
 パレットが中央にあって、複数の絵の具の色がちょうど交じり合ってしまったところのような色(おい)
 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 回せって言ってるけど、回答はご自由に。
 あくまでイメージでふ。
 赤⇒テトラポットさん(蟹だし)
 青⇒むめた氏(初期カラー)
 黄⇒ぜろさん(黄金紳士の名は伊達ではない!)
 緑⇒自分カラーだしなぁ・・・これはなし、ということで。
 白⇒柏木’さん(旧キャラのK’の髪の色。もう無理やり)
 ピンク⇒ゲルダさん(ピンクなねーさんです。このブログ見てないだろうけど)
 紫⇒ネメシスさん(体の色が)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: