忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんもさもさのコメントしかねーぜ!

まあ、そんなことはともかく。

今回、エルディスがふと心の一句を思いついたので、公表することにする。

 

eldis.JPG










もげるかな

もげるといいな

もぎたいな

 

説明:エルディスの心がよく現れている。もぎたいのに、世の中もげるものがほとんどない。ならば、心の中でもげるといいという希望が、徐々にもぐ! というような積極的な感情に変わっていく見事な一句。

寸評:もさもさと同じレベルです(Mさん)

 

・・・

 

次。

 

もぐために

日々精進の

パンプキン

 

説明:エルディスは、将来的にもぐために必死にパンプキンを使って補助上げをしているという、前向きな一句。しかし、補助上げばかりで、もぐことができないという不満の父子に見える、深い一句。

寸評:むずかしいですね(Mさん)

 

・・・

・・・

 

次。

 

きっとそう

すべてはいつか

もぎきれる

 

説明:エルディスのさまざまなものをもぐための希望の心を表している。かなわぬ希望だとしても・・・

寸評:疑わしい一句でした(Mさん)

 

・・・

 

次。

 

国家機密

○○○さんの

シークレット

 

説明:とある人の慎重の秘密はシークレットブーツだった!しかし、それはあらゆるバックのついた国家機密レベルの出来事で、エルディスはそれを知って驚いている。でも、まったく危機感が感じられない、エルディスらしい一句。

寸評:フフフ・・・(Mさん)

 

・・・

 

 

さようならエルディス

PR

こんにちわわ~★

この日の事は、うちでもばっちり載せさせて頂きました…って書き込みしちゃったら匿名ばれちゃうぢゃんねぇ!!w(´┐`)グフッ

みゅう URL 2007/02/14(Wed)16:20:33 編集

なんてこった

ようこそ、評論家Mさん(おい)
ってか、完全に匿名にした意味が!w
まあいいやw
これからも突然部屋に行って、適当な俳句を残してどっかいくかもしれませんのでよろしく(おい)

ランゲル URL 2007/02/17(Sat)19:08:17 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: