忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええい! 久方ぶりになってしまった!

なーんかいろいろあったら、ブログのほうはすっかり放置になってしまっていた・・・

ううむ、最近別のゲームにはまりつつあるからなぁ・・・

ちょっと休むかな・・・

まあ、でもやれるだけやってみますか。

相変わらずここで扱うのはもさもさのみだけれども。

ついでに、旅行記は昨日更新忘れていたので二日分の更新。

そろそろパルム旅行ツアーのほうも始動させたいところだ・・・

もさもさ! 新しい言葉よー!(バ○コさん)

 


今回はもさもさのほかに、ハイネ西川とうぉっかの話も聞いてみる。

 

 

mosa61.JPG

 

 

 

 

 

 

ああ、そういうことだ。

うぉっかはかしこいな。

でだ。

うぉっか、君はなんなんだい?

 

 

mosa60.JPG

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実

 

 

うぉっかは柴犬だったのか・・・!

 

 

 

mosa69.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ハイネ西川怒り心頭

 

ハイネ西川はいったいなんだと思っていたんだろう・・・

 

で、ハイネ西川はいったい何しているんだ?

 

 

mosa65.JPG

 

 

 

 

 

 

ネタ?

ん? こんなところに日記が。

なになに・・・

 

 

mosa67.JPG

 

 

 

 

 

 

終わらないというのか

 

 

 

mosa63.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうなのか・・・!

 

深いぜ、うぉっか・・・!

 

 

mosa72.JPG

 

 

 

 

 

 

そ、そうなのか・・・?

 

深いぜ、もさもさ・・・!

 

 

ん? なにやらハイネ西川が何か言いたそうだ。

なになに・・・

 

 

mosa68.JPG

 

 

 

 

 

 

 

mosa70.JPG

 

 

 

 

 

 

ま、まあな。

第一、きられたらいやだし・・・

 

 

mosa71.JPG

 

 

 

 

 

 

ええ!?

 

実演するつもりか!?

 

mosa62.JPG

 

 

 

 

 

 

おい!

 

 

mosa73.JPG

 

 

 

 

 

 

おい!

断る前に止めろよ!

 

そういうことで、ここまでだ!

明日あたり続くぜ! たぶん。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: