忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはっ

ランゲル旅行記、旅行記のほうこれまで見れてなかったんじゃん!

最悪だ・・・orz

とりあえず、編集を終えたのでどうぞ見ていってくださいな。

なぜかこっちのほうが人気あるんだけど・・・(死)

ってか、検索サイトできてくれている人はみんなオルタカーボンとかオルタレジンとか、そして主に「シロちゃんのアゲアゲ鳥臭い」でやってくるし!(死)

一体このサイトに何が起きているんだ・・・!

とりあえず、改めて。

ここはファンタジースターユニバースのサイトのブログです。

ただ、ユニバースのことはほとんど書いておらず、日々をもさもさに費やす、ブログペットブログです(本末転倒)

そういうことで四露死苦!(ダサい)

PR

無題

ところで200踏んだんだけどなんかくだs

柏木' 2007/01/24(Wed)00:19:23 編集

おめでとうございます!

200、おめでとうございます。
そんな柏木さんに、ブログペットがもさもさの家に遊びにいける招待券をプレゼントします!
え? もともといけるからいらない?
じゃ、駄洒落をひとつ。
基盤が黄ばんだ!(しーん)

ランゲル URL 2007/01/24(Wed)13:38:29 編集

無題

ハイネ西川占い:まし運絶好調

最近の笑いのツボが「ましちゃんのアゲアゲ鳥臭い」。



マジどうにかしてください

柏木' 2007/01/24(Wed)21:45:37 編集

まぢで!?

マーシーがアゲアゲ鳥臭い!?
ご愁傷様です・・・

ランゲル URL 2007/01/25(Thu)10:10:48 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: