忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チートうんぬん

いろいろ知ったので、せっかくなのでまとめてみたのです。

昨日はまだ存在していないはずのアイテムが出現するというチートがあったとかでメンテが実行。

アカウント削除とかアイテム削除とか執行猶予とかされた人がいたとのこと。

もっと前からやられていたそうだけれども、ようやくの対応ということみたいだ。

ややその対応が遅れたせいで高レベルでそこそこ金のある人はこれに巻き込まれてしまった模様。

ご愁傷様・・・

PSOのごとく無差別的なアカウント削除(チート品を鑑定しただけでアカウントが削除される仕様になっていた)になっているかもしれない。

ランゲルは初期からPSUやっているけれども、他の人よりも2ヶ月近い遅れた能力なので、被害に合う心配はなし(っていうか、素材以外の買い物この所してないし)

でも、それ以外の人は踏んだり蹴ったりだろうなぁ・・・

ショップの機能をもっと強化すべきだろうなぁ。

PSOのときは個人ショップがなかったから「やりたいひとがやれば?」みたいな雰囲気だったらしいけれども。

で、さらにいろいろ調べて回った所、ソニックチームはネットゲームを運営できる能力がないということは重々わかったけれども・・・

やっぱり、規約に重みがないからなぁ。

法律にもいろいろ穴があるから、やりにくいのはわかっているけど・・・(ゲームの改造自体は、違法ではないということに現在なっている)

あと、RMTのほうはどうするつもりなんだろう・・・

知っているだけで3つあるんですけど・・・(無論手は出していませんが)

そして、プロトランザーの未来は・・・?(死)

罠でダメージ2000超えるようになりますように(祈)

なんていうか、もはやイルミナスが発売されるかどうかも怪しくなってくるなぁ・・・シェンムーがごとく(おい)

ま、PSUは続けていきますよ。

楽しい人がいる限り、楽しい人ハンターランゲルは活躍するのです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: