忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の私

伝説の私、というものがあった。
なので、さっそくやってみることにする。
はてさて、その内容は・・・?


世界伝説全集を紐解くと、「ランゲル」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「ランゲル」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

いまだかつて、ランゲルの部屋に遊びにいって還った者はいない。

(620ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ランゲルは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(520ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ランゲルの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(620ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


なんだよ自分の部屋!
誰も帰ってこない汚い部屋ってどんなんだ!
しかし、自分のところはわずか三つだった。
人によっては四つとか五つ伝説があるみたいだけど・・・
興味ある方はやってみるのもいいかも。





ハァハァ・・・
なごむ! なごむぞぉ!
かわいいぜ・・・!
PR

無題

世界伝説全集を紐解くと、「リフィア」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「リフィア」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

リフィアが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(658ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

リフィアは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(558ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

リフィアにしか装備できない武器がある。

(858ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

リフィアが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。

(1058ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

いい伝説ばっかりだ!

リース URL 2008/07/11(Fri)23:06:55 編集

無題

ここはアールでいってみよう♪
世界伝説全集を紐解くと、「アールサーディス」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「アールサーディス」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

しりとりをすると、アールサーディスは必ず「りんご」から始める。

(433ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

アールサーディスが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。

(533ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

地球温暖化問題は、今はアールサーディスがぎりぎりで食い止めている。

(633ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

「主な行楽地の天気予報」では、おおよそアールサーディスの自宅も予報される。

(133ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

・・・・・・・・・・・・・・・・
お前、何者だったんだ?

リーゼロ 2008/07/12(Sat)19:28:32 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: