忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー

今度こそ毎日更新するー! と思っていたのっけから昨日更新忘れてたー!
ミニレポート作っていたから、それで満足してしまったし!(死)
まあ、そういうことで今日は更新。
ってか、最近極限までアクセス数が減ってきているんですけど(おい)

それで、近況。
エルディスがついに目標レベルに到達したので、今度はロシュが出撃です。
回りみんな100台だから仲間と遊べないよー!(泣)
こうなったら、野良で仲間を見つけるしか・・・!

でも、そういえば最近ブログ上ではネタやらなくなったなー。
普通のことばっかり。
ここはひとつ、何かネタをやらねば!
・・・

・・・


どんな?(おい)



そうそう、ねたかどうかわからないけど。

なんかむしゃくしゃしていて、クレーンゲームに没頭してみたのです(おい)
なんか、楽しいのですよ。あのどきどき感が。
当然、素人なランゲルは普通に失敗しまくりです。
でも、千円くらい無駄にしたころだろうか。
とあるクレーンゲームで。
偶然に取れました。
とある感覚で。
その瞬間。


キュビーン


自分の中で種が割れた(おい)
唐突にこつをつかんだランゲルは、その後の連コインで百発百中に。
キーホルダーが一気に8個増えました(そして千円消えました)

やったー!

でも、これで失ったものはいろいろあると思うんだ。
特に二千円とか(何)

まぁ、ガンダム00好きだからいいけどね(00ばっかり狙ってゲットした)




いろいろウマウマ動画は出ていましたが、今回のものほど豪華なものはなかなかありません。
いろいろ詰め合わせていて、いい感じです。
いいね、ウマウマ。
PR

きょう、没頭した

きょう、没頭した。
でも、アクセスされた。

BlogPetのもさもさ URL 2008/07/09(Wed)14:26:59 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: