忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまんまと

依然、HDMIとPS3についての記事を書いたのですが、それ目的で検索されていることが多く、HDMI、PS3と書くと、なぜかランゲル旅行記が上位に入るという状態に。
結構みんな、同じことでよくわからなかったりするんだなぁ。
あの記事が、多少でも役に立っていただけるならば幸いです。
ちなみに、たまにPS3と相性のいいテレビ、という検索があるのですが・・・
PS3は、動きに強い液晶・プラズマテレビでやるといいかと。
特に液晶は、反応が遅いということで有名ですからね。
その問題を解決したテレビで、HDMIに対応していればたいてい大丈夫だと思いますけどね。
あと、解像度の高いテレビ。
自分もテレビも、液晶テレビの中ではトップクラスの動きの強さに解像度を誇るものを買いましたし。
なかなか快適ですよ。

昨日、秋葉原いってきて、いろいろありましたよ。
思わず興奮してしまった、西口プロレス。
小力が! 小力が!
すげぇ!
そして、ディシディア・三国無双・ゲームセンターCXを入手。
ゲームセンターCXはDVD付だった!
ひとつは、すでに番組で見たことのあるウルトラマンだったけれども、後二つは知らないので楽しみだ。
三国無双はやってみたけれども、モンハンちっくなゲーム仕様になってた。
といっても、アイテムは剥ぎ取るんじゃなくて、いろんなところから手に入れるんだけれども。
徐々に強くしていく感じがいい感じ。
転生して、ほかのキャラクターもやっていきたいけれども、それはまだ話を進めないといけないみたいだからなぁ・・・がんばりますか。
そして、KOFの体験プレイをメッセサンオーでやってきた。
で、KOFやるけれども・・・4年ぶりにKOFやって、久しぶりすぎて必殺技コマンド忘れてる!
コンボはそれなりに覚えていたのだけれども、超必殺技をほとんど忘れていて、何もできなくなってる!
ううむ、大門と京とテリーでやっていたのだけれども、大門と京は惨敗、テリーで華麗なプレイで対戦相手を二人抜きできたのはいいけれども、パワーゲイザーのコマンドを忘れて、あえなく敗北。
うう・・・
まあ、久しぶりに楽しみましたよ。

そして、昨日のPSU。
すぎやんさんに無理いってPTに参加させてもらいました~。
なんかやたらと人が集まっていて、にぎやかだったけれども。
あれほどの規模の人数が集まっているとは思わなかった・・・
で、そこでリーダーになったので、やりたい放題。
PT名を好きに変えていた。
一部に好評だったけれども、ちょっとやりすぎたかもしれないなぁ・・・反省。
まあ、久しぶりに楽しみましたよ。
このごろ、ディ・ラグナスばっかりだったし。

そういうことで、今回の動画。




激しい・・・
そしていい曲だ。



動きすごいなぁ・・・
ミク強すぎるw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: