忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディア起動

この間買ってきたディシディアを起動させてみた。
メディアインストールをばっちりと済ませる。
ちなみに、1GBのメモリースティック使っていたのだけれども、三つ目のメディアインストールのゲームとなったので、8GBに変更。
・・・ちょっと早まりすぎた。
メディアインストールするもんなんてそんな多くないだろうに・・・
PSゲームなんか買おうかな・・・新作すらクリアできる時間がないからやめとくか・・・
適当に動画でも入れておこう。
それはともかく、ディシディア、いいですな。
オープニングの、あらゆる作品のキャラクターが交じり合って戦うシーンは圧巻。
すばらしい。
戦闘のほうはまだまだ手ごたえがない状態。
まあ、これから、ということころかな。
周りの人も買っている人が多いので、対戦もやってみますか。

ちなみに、ギレンは連邦クリアしました。
今作だと、一度壊滅させても相手の戦力は急激に増やしたりはしないみたいだなぁ・・・
ちょっとがっかり。
しかし、連邦は拍子抜けだったなぁ・・
ティターンズでのゼロイベントと、ガンダム奪取イベントまっていたら、かなりの資金と資源が集まって、楽勝状態に。
で、ガンダリウムγが手に入ると、突然ペネーローペーが作れるようになり、いろいろと飛ばして一気にクシィガンダムが作れるように。
フィンファンネルの技術がまだなのに・・・
そして、技術が十分だったのもあり、アムロが参入した次の瞬間にニューガンダム開発できるように。
まあ、当然フィンファンネルなし。
でも、クシィあるので開発する意味もなし。
でも開発しちゃう。
コレクション魂!
金余っていたし。
そして、ラストのシャアは、完全に委任戦闘で終了。
あっさり。

そういうことで動画でも。




なつかしい・・・と思うことは、自分もロートルになったということか・・・(何)
10年前の自分に、PS3とか見せたらどんな反応するだろうか・・・



やばいw
笑えすぎるw
途中そうでもなかったりするけれども、やっぱり笑えるw
PR

ランゲルが参入し

ランゲルが参入したの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/03/08(Sun)14:57:27 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: