忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期の謎

昨日定期を継続で買いなおしてみたら、なんと有効開始日が3月5日からとなっていた。
ショック・・・!
と思っていたら、今日普通に定期で通れた。
なんだったんだろう・・・
もしかして、継続で買うときは有効開始日は関係なくなるのかな・・・?
ちょっとした発見。

ついでにギレンの野望。
ZZ世代のユニットを持つアクシズに悪戦苦闘していたが、こちらの技術レベルが気がつけば29とかになっているので、ゼク・アインを量産して、どうにかしのぐことにする。
Z世代の兵器もほしいけれども、ジムⅢが限度・・・
というか、通り過ぎてジェガンが登場してしまったけれども。
ついに、金も尽きはじめてきたので量産はできなくなってしまったけれども、今作は資金の設定がかなり低めに設定されて、資源に負担が大きく偏っているのでそんなに大変でもなかったり。
というより、むしろ資源のやりくりに苦労することに。
160Tですでに技術レベルが29だからなぁ・・・
とりあえず、アクシズは無事に制圧。
今度はティターンズ出現。
これでようやくエゥーゴのユニットが生産できるようになるか・・・?
でもそのまえにガンダムMK2を手に入れねば。
・・・その前にMK5が手に入ってしまって、時間軸が何かおかしくなってしまったけれども。
ああ、アクシズは難易度高かった。
今度は広いばっかりのティターンズが相手なので、軽くひねりますか。
ジムⅡなんてロートルだぜ!

そういうことで動画でも。




これはかわいい。
間違え方も自然(?)だし。



ひどい看板が大量にw
いくつかは有名なものも。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: