忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいぜ・・・!

昨日、秋葉原行って、ボーダーブレイク本(同人ではない)をゲットしよう探し回る。

ここにあるかな(うろうろ)
あそこにあるかな(うろうろ)
もしかしたらあそこに?(うろうろ)
だとしたらあそこしか・・・(うろうろ)

・・・

ありませんでしたorz

まあ、BB.NETもまだ入っていないし。
次のバージョン待てばいいかな・・・(おい)

で、モンスターハンターフロンティア。
ある程度やっていて、現在HR3になりました。
道のりははるか先だぜ・・・!
とりあえず、カンタロス装備がうまそうなので、毒煙玉を集めようとしていますが・・・道のりが遠そうだな・・・
ちなみに、相変わらずハンマーでやっています。
ハンマーサイコー!
でも、周りにハンマー誰もいないよ!(死)
刀とか長剣とかライトボウガンばっかり。
ハンマーやろうぜ!?(おい)
しかし、フロンティアは当然というか、PSPとは全然違うね。
クエストクリアしても先に行けないし。
しょうがないので、ひたすらHRを上げるためにドスギアノスとかドスファンゴとか倒し続けますか。
はやくクックと戦いたいぜ・・・!
そういうとで、サーバー2でがんばっていますので、気がむいたりしたら、一緒にやりましょー。
無料でも、一応できますし。

さて、ついでっぽく動画でも(おい)




うん、社会に出るととてもよくわかる。
ジョークのはずなんだけど、本当に笑えない。
かといって、社会を恨むのは筋違いってもんだけどね。



ううむ、意外な結果が。
ぶっちぎりと思われたあの人があの順位とは・・・
海外では日本で思われているよりもはるかにゲイは嫌われているようです。
さすが○リスト教(おい)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: