忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その11

再び久しぶりな動画紹介。
ってか、だいぶたまっているからいい加減全部紹介せねばw




適当とか言っていますが、適当と言うレベルじゃありません。
自分もかなり苦戦した覚えのある余っしーのクッキーですが、これを見ると簡単なように思えてしまいます(おい)



まだ未完結ながらも、DCの歴史を垣間見ることができる動画。
ちなみに、自分は数えてみたら250本くらいありました(おい)



このシリーズはもう十分だろう・・・と思ったが・・・w
暗殺笑ったw



とてもいいセンスだ。
もっとほかにも作ってほしいのだが、現在up主は別のことに夢中の模様。
残念。



まったくもって、誰が得するか全く分からないw
とりあえず乗っけておく。



このシリーズの中でも、いい感じに自然なもの。
ってか、この姉は強すぎるだろうw



間違いなくフロッピー音。
なつかしいなぁ。
けど、このフロッピーは死亡確定だなw



超努力。
時間の進み方がやばいw



まさしく戦略ゲームと言えるゲーム。
意外な戦い方が非常に有効だったりするようですが・・・まねはできないようなので残念。



とても面白い。
結構グロいのにその渓谷がとても遅いので一応注意。
一部の人にとっては耳の痛い話かもしれませんw



木彫りってすごいね。
職人の高度なスキルが見受けられる…無駄にw
いったい、いくらで売れるものなんだろうか・・・売らないだろうけど。



初めてみたときからシヴィライゼーションだと思っていました(おい)
日本の安定感はすさまじいw
こうみると、日本はまさしく、ガラパゴス的な生活(外部に敵がいない状態のところ)をしていたのだと分かる。



上級者向けの曲です。
ゲーム熟練的な意味で。
海の曲は最高だと思うのですよ。



競売に出されて、なかなかの値段で売れた絵のようです。
キャラクターの人気と相まって、時間帯によってはもっとすさまじいことになっていただろうなぁ。



最初は非コメ推奨。
なかなか独特なギャグをやってくれますw
世界観も素晴らしい。



かわええええええ!!
このレベルの馬鹿さ加減がとてもいい!

 

かっこいいなぁ・・・
2chは実に、さまざまな考えを持っている人間が集まっているところだと思う。



かなり狭い業界でとても評判になっていたソフトということは知っていたけれども・・・ここまでやるとは・・・!



囲炉裏さんとスパークさんの動画を見ながらのタイミングだったので、なかなか楽しめました。
ってか、レオン悲惨すぎる・・・w



意外な頭脳戦。
ラストはうまいの一言(違)



これはいいツンデレ。
デレ具合が個人的に足りませんでしたけど、いいツンデレです。
主人公女だとやばいことに(死)



にわとりつえぇぇ!
かっこよすぎ!



お、おもしれぇ・・・w
思わず声出して笑ったネタがw
下ネタもあるので注意。



名言の中にネタがちらほらとw
おもしろいw



これは・・・
ゲームの知識が問われる動画だ・・・!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: