忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作アニメ来てるー

いやはや、新作アニメ来ておりますな。
第一回を大体見たので適当に感想でも。

最初にみつどもえ。
一体どんなアニメだろうと楽しみにしていたら…ガチロリコンアニメかよ!
胸部よりも腹部のほうが大きいところなんて、かなりガチだよ!
大抵のアニメのロリは、基本的に大人の女性の体格を縮小したような形ばかりなので、ロリコンと言うよりも小さい子が好きな人向けという感じだったが、これはやばい。
しかも主人公たち(女子)がエロいのだから始末に負えない。
っていうか、それなら5の3をアニメ化してくれ!(おい)

次に祝福のカンパネラだったっけな・・・?
もとはPCゲームのものかな?
なんか聞いたことがあるような気がする。
これはまだまだ分からない。
思ったよりもさっぱりとした物語になりそうなので、なかなか濃いストーリーの多い昨今の中では期待。
ってか、主人公は朴念仁もいいところだろう・・・

次に生徒会役員ども。
妹は思春期の作者の方の漫画のアニメ化ですな。
妹は思春期は、雑誌でしか読んだことないけど、言語的にとてもエロい漫画でした。
最終回の実、肉体的にエロい漫画になっていたので記念に取っておいてあります(おい)
そして、ピー音が入るようなまさしく言語的にとてもエロいアニメになっております。
ただ、普通に面白いけど。
生徒会長キャラよすぎだろう・・・

あとはハイスクール・ザ・デッドだったっけな・・・
名前まだよく覚えていないや。
印象にあるのは、エロとグロの両面あるアニメ。
っていうか、エロが過剰にある。
ヴァインパイアバンド(だったっけな?)もエログロ担当アニメだったけど、あれはもっとさっぱり見れた。
しかし、こっちは人間が肉体的にも精神的にもくるってしまっていて、見ていて痛々しい。
そしてエロい。
まともなのは多分主人公だけ。
まあ、その主人公も元々まともじゃなさそうだけど。
これってキチンと大本をなんとかできるのか・・・? できちゃったらなんか短いバイオハザードな感じに・・・

そして、デジモンも新しいの出てた!
なんかスカイツリーとか地元w とか思いつつ、主人公のモンスターがなんか中途半端な感じがしてちょっとがっかり。
でもメカいいよメカ。
あのダサい感じのほうも、現代風のやつも。

あと、2クール目のヒーローマンとけいおん!も見てます。
けいおん! はオープニングがややぱっとしなくなってしまったけど、まあしょうがないか。
ドラゴンボールとかはオープニングはいくら変わってもとてもよかったんだけどなぁ。
最近はそういうのあんまりないなぁ。
ヒーローマンのほうは、異星人よりも人間のほうが怖いよ! って感じになっていて、王道ヒーローものがダークヒーローものになりそうな感じに。

うーむ、デジモンが始まったのはいいけど、もうちょっといい感じの、自分の代理で戦うアニメ出てこないかなぁ。
できれば陰陽大戦記2期(個人的に神アニメ。中盤から後半はまさに神がかっていた)。
さあ、今期もアニメ見まくるぞー!

まあ、特に興味ない方は動画でもどうぞ。





ハイクオリティ。
まさしくこんな感じだろうなぁ。



ややクオリティダウンながらも、面白w
なぜこの二つを混ぜようとなんてしたんだw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: