忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだからカテゴリー作った

本格的にフロンティアやり始めているので、カテゴリーを作ってみた。
いよいよ、オウビートに参加するための全力を出さねば・・・!
Sさんによると、1月あればHR100行くとかいう話なので、なんとかなる・・・わけがないか(おい)
PSUですらいまだレベル130だし。
さて、まずはザザミ装備を作るためにまた頑張るか。
初心者装備はもう飽き飽きだ。
武器も作り直さねば。

ついでに。
昨日のランゲルの一言。

もげわすれた!

日常生活どころか、異様な生活をしていたとしても絶対に使わないであろうこの言葉だが、PSUからランゲルを知っている人間ならばわかるだろう。
ランゲルは、この言葉を使うに十分な可能性を持つことに(自慢することじゃない)

ついで。
秋葉原でパチンコやって、蒼き独眼二回聞けました。
ひゃっほう!
やっぱかっこいいね、この曲。
CDのほうが音が劣化しているのは気のせいだろうか?(おい)
しかし、柴田勝家VS本多忠勝は燃えた。
なんつーか、完全に化け物の世界だなぁ、と思った。
伊達成実が本多忠勝に勝てる絵が想像できないw
ってか、柴田勝家化け物すぎw
結果、負けちゃったけどね。
さすが、大当たりしても登場しない助っ人だ!(おい)
ってか、戦闘シーンもっと見たいなぁ。
ってか、モンハンの記事と同じ長さになってしまったなぁ(死)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: