忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい目にあった!

今朝、こむら返り食らいました。
いてええええええええ!!!!
なんとか歩けるようにはなったけれども、階段の上り下りや走ったりするのがかなりきつかった・・・
ただでさえ動きまわる職についているのだから、かなりきつかった。
ぬう・・・

ついでにアニメの話でも。
今週(先週?)のWORKING!が素晴らしくよかった。
なんか最近WORKINGがおもしろい。
山田は一体何なんだとある種の嫌悪感があったが、最近はむしろ好きに(おい)
そして、メインとしか思えなかった種島さんが、あっさり伊波ちゃんにその座を明け渡していたり、ナズナがいいこすぎて泣けたり、轟さんがトチ狂って佐藤君に尽くし始めたり(これは今回の回と違う)なんかとてもいい。
あと腹グロ君もとてもいい(おい)
デュラララララ!はなんか面白くなくなってきた。
おそらく、ここを乗り越えると面白いんだろうけど、自分は耐えられなかった。
それよりも今週のWORKING!を3回見る(おい)
あとは楽しみなのはワンピースぐらいだなぁ。
一番後ろの大魔王は話が飛んで行って大分さめた。
まあ、しょうがないだろうけど。
他にもあるけど、とりあえずこんなところで辞めておこう。
WORKING!は4クールぐらいやってほしい(おい)

そういえば、ボーダーブレイクの動画を無編集で残していた。
なんとかやらないと。
イベントバトルの時のブーンブーンももしかしたらあるかもしれないし(何)

まあ、大したこと書いていないので動画でもどうぞ。




いい曲だ。
8ビットには独特の魅力がありますよね。



かわえええ!
そしてアイルー。

PR

嫌悪って…なんだ

嫌悪って…なんだろう…?

BlogPetのもさもさ URL 2010/06/19(Sat)15:09:23 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: