忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の事件

駅を歩いていた。
曲がり角を曲がれば、自分がいつも行くホームのエスカレーターが見える。
はずだった。
そして、いつも通り曲がってみると・・・

目の前にボンバーヘッドの男が!

アフロとか、モップとかそういった感じでは一切ない。
もう、完全に爆風で髪がぶっ飛ばされた感じの髪型だった。
言うなら、コントで爆弾の爆発に巻き込まれた感じの。
衝撃だった。
こういうのがボンバーヘッドと言うんだな・・・と思った(なんとなく)

あと、毎朝同じ電車にモヒカンの人と会う。
結構手いれしてあるっぽく、髪がきれいだったのが印象的だった。
やっぱり、奇抜な髪の人は髪が大事なんだな(何)

まあ、こんなことはどうでもいい(おい)
メインは動画紹介。
今もブームになっているのだけれども、かなりリアルタイムにその動きを見ていた珍しい作品なので大量に。




突如現れた超新星。
見つけたときは5万程度だったけど、すでにこんな再生数に・・・
最初音楽が微妙な気がするのですが、聞いているうちに中毒になっている。



その直後に、上の動画の短いバージョンが公開され、一気に改良されていき、歌い始めたと思ったらすぐさま元ネタの音楽(ってあったんだ・・・って、この動画になってようやく知る)がロングバージョン(フルバージョンではない)歌ってくれるバージョンが出てきて、すっかり中毒に。
テトさんかわいいよかわいい。
絶対いい子。



ショートバージョンながら、なめらかにまばたきする素晴らしい動画。
フル出ないかなぁ・・・
最後ウインクしてくれれば最高なのだけれども(おい)



そして、あらゆるキャラクターが吹っ切れはじめる。
これは自分のお気に入り。
気がつくと200回くらい見てた(おい)



そんな中、当然出てくる寝た動画。
思わず見つけてマイリスト入りw



さらに、素晴らしい譜面のものまで出てくる。
これ見つけた時自分は5人目だった(だからなんだ)
これはかなりいい譜面。





爆発的に類似作品が出てきた15日に突如現れたランキング。
有名になり始めたのが13~14日なので、その爆発力をうかがわせる。
ちなみに、3Dキャラがみんなけだるそうなのは、最初に作者が作ったモデルがけだるそうな表情だったから、みんながそれに倣っただけ。
すさまじい影響力です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: