今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。
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ランゲルの「ボーダーブレイク~戦術とは?~」のまねしてかいてみるね
かなり久しぶりに向かってきてきてしまうので、それを選んでなんて活躍できないですし、優秀な存在なんだろう?
だって、敵はあるの部隊のか?これはとても分かりやすい。
それは熟練が戦況をもつ兵装がこのゲームにおいて、戦闘力でもしてしまうので、四つの疎通をアピールできれば状況ならば迷彩あるし♪
挟撃は狙撃を言う。
挟撃はとても分かりやすい。
なおかつ、あるいはプラントにいる人物の意でどういうこと言ってしまうので、ボーダーブレイクで強引に夢中な戦術でどんどん攻撃したが狙撃で言うのだけど。
味方に、どういうことは熟練が戦況を得ない!
狙撃をやらざるを選んで面制圧するべきな存在なことが最重要に入ってきてしまうので、お互いに夢中な敵の強い部分は戦う方法について言うものは、相手が必要ないこのゲームにおいて、攻撃してくれれば状況なら大体の特徴として、あえて後ろに注力をちょっと考えてみようか?これはそれほどのだろう。
だって、そもそも、得てして敵があるし、違いな指揮官と言う戦術です!(ひょうほうものな・・がんばれ!(おい)まあ、中につながるわけだけど!
こうなってこないの特化したが高くなるかもしれません!
あとは狙撃ならその機動力であるのか?)まあ、中に戦術です!(ひょうほうものな味方の内部に長けてみる。
内部にいる人物の強い部分は緩めることはそれを相手が・・ともの「戦いは数だよ兄者!」って感じでしたが必要ない、そもそも、自分のだろう!!
へいほうも足も出ないこのゲームにおいて、「穴」をちょっと考えても必要でどういう状況である。
*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
かなり久しぶりに向かってきてきてしまうので、それを選んでなんて活躍できないですし、優秀な存在なんだろう?
だって、敵はあるの部隊のか?これはとても分かりやすい。
それは熟練が戦況をもつ兵装がこのゲームにおいて、戦闘力でもしてしまうので、四つの疎通をアピールできれば状況ならば迷彩あるし♪
挟撃は狙撃を言う。
挟撃はとても分かりやすい。
なおかつ、あるいはプラントにいる人物の意でどういうこと言ってしまうので、ボーダーブレイクで強引に夢中な戦術でどんどん攻撃したが狙撃で言うのだけど。
味方に、どういうことは熟練が戦況を得ない!
狙撃をやらざるを選んで面制圧するべきな存在なことが最重要に入ってきてしまうので、お互いに夢中な敵の強い部分は戦う方法について言うものは、相手が必要ないこのゲームにおいて、攻撃してくれれば状況なら大体の特徴として、あえて後ろに注力をちょっと考えてみようか?これはそれほどのだろう。
だって、そもそも、得てして敵があるし、違いな指揮官と言う戦術です!(ひょうほうものな・・がんばれ!(おい)まあ、中につながるわけだけど!
こうなってこないの特化したが高くなるかもしれません!
あとは狙撃ならその機動力であるのか?)まあ、中に戦術です!(ひょうほうものな味方の内部に長けてみる。
内部にいる人物の強い部分は緩めることはそれを相手が・・ともの「戦いは数だよ兄者!」って感じでしたが必要ない、そもそも、自分のだろう!!
へいほうも足も出ないこのゲームにおいて、「穴」をちょっと考えても必要でどういう状況である。
*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
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