忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかりおっさん

なんか、記者から取材を受けました。
なにやら、ビジネスマンの新人に関するアンケートのようで。
まあ、かなり腹減っていたので(おい)、急ぎ足で取材を受けていたのですが、最後に言われたこと。

「それで、年齢は30台後半ですよね?」

「いえ、普通に20代です」

速攻で答えました(おい)
ぬう、自分はかなり年食っているように思われるようで。
中学のころ背広来たら、もう普通に社会人と呼ばれ、新人として会社に入った時は先輩に先輩と勘違いされ、
数年もしたら課長クラス?
どんだけ年上に見えるんだ!

・・・だとすると、記者の人が自分に取材をしてきたのは、実は無駄骨?
もしかして、課長職レベルで新人をどうみているか見たかったとか?
・・・思わぬ答えにたどりついてしまった。

まあ、そんなことどうでもいい方は動画をどうぞ。




雄山w
仕事しろw



ほっこりするものから爆笑するものまで。
AAには思わず爆笑w
PR

ランゲルが仕事す

ランゲルが仕事するの?

BlogPetのもさもさ URL 2010/12/10(Fri)15:20:20 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: