忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の活躍プラス

そういえば、面白い活躍していたのだけれども、書き忘れていたので追加。
フルHGで支援、そしてマインVでやったのだけれども、CからBプラ攻めていた時のことだった。
マインVの遠投にだいぶ慣れてきたので、ちょっと壊れた橋の上から投げてみたのです。
すると、もともといた敵に筋こまれるようにマインが落ちて・・・

セットと同時に撃破。

これ、決まると気持ちいいのだけれども、決められた相手は「!?」ってなるだろうなぁ。
よそ見していたし。
通常ではできなかった、敵プラへのあらかじめマインを設置することができるのは、Vの大きいところだなぁ・・・
味方プラよりも、敵プラにやるのが効果的。
味方プラでやると、敵にかき消されるしなぁ。


あとは、修羅でコア凸しようとしたのですが、見つかって敵に囲まれる。
けれども、修羅のブーストとダッシュはだてではなく、ひたすら物陰に隠れて生き延びていた。
が、気がつけば4機につけ狙われて、非常にまずい状態になっていた。
そして、追いつめられていよいよ終わりか・・・と思ったときに、謎のエア能登。

敵全滅!

まさかの事態に全力でコアを目指しましたが、結局到達する前に、撃破されたと思わしき敵に撃破される。
エア能登撃った人、うまかっただろうなぁ。

そういや、リドさんのところ、ボーダーブレイクという単語で検索してみると最初に出てくる個人ブログになっておりますな。
グーグルでやってみたらそうなってました。
・・・これは、人の設定によって変わる場合もあるのかな?
いくつかの場所で検索してみて、結構出てくる内容が違っていたりするのだけれども・・・
ちなみに、このブログはボーダーブレイクの後にブログと入れると、一応二ページめに出てきたり。
人なんて全然来ないのに・・・(死)
PR

きのう、通常とか

きのう、通常とか味方しなかった。

BlogPetのもさもさ URL 2010/12/03(Fri)15:20:19 編集

無題

タイトルとかにボーダーブレイクって入れてると良いらしいと聞いたので、やってみた結果ですw
しかし、ボーダーブレイクでの検索ワードが減って来ていますからどうなのか…って感じですが(・ω・*)

D51では建物がある側(Aプラ側)にスネークする時の緊張感は凄いですね!
センサーや偵察機もあるんでしょうが…それこそ敵も釣れますし。
まれにエア能登が的中し過ぎてて凄い場面ってありますよねぇ(゜д゜;)

■リド 2010/12/07(Tue)11:15:05 編集

したたかな!

見事に的中させた、ということですな。
自分の場合、扱っている情報が結構自由なので、枕詞みたいなの入れると混乱が(死)

遠回りルートの場合、見つかった時はかくれんぼになりますからねぇ。
そりゃ、鬼に見つかった時の驚きは尋常でないわけですよ(おい)
エア能登は、奇跡としか思えないところでしか使えないというのもありますよ?(おい)

ランゲル 2010/12/08(Wed)22:56:20 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: