忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけが分からない・・・

これまでアクセス数が10以下だったこのブログが、最近になって20超えることが増えてきました。
常連はほとんどおられないのが悲しいですが(死)
で、その内訳は、ボーダーブレイクよりもPS3とテレビの相性を心配している方と、なぜかディシディア関係、冷蔵庫のキュルキュル音(?)、アルカナコレクションチートの後にボーダーブレイクというわけの分からないことに。
アルカナコレクションチートにいたっては、いったい何事・・・? と思った。
ディシディアは・・・まあ、これまで動画をいくつか紹介したり、記事にしたりしていたからまだ分かるけど、相当昔だなぁ・・・
それに比べ、ボーダーブレイクに関しては、ブログ、日記で検索すると、かなり上位に入っていてびっくりしたり。
まあ、結構な数書いているからなぁ・・・
そんなわけで、わけが分からないランゲルでした。

ついでにボーダーブレイク。
最近、ベースにおにぎり投げてから突撃してくるやつが増えてきたので、ベース裏にマインを仕掛けたほうが効率がよくなることが分かりました。
まあ、さすがに対策されているわな・・・
現在は、マインを裏に仕掛けたら、一定時間コアニーとすることにしました。
ワイドスマックなら、高確率で修羅の足を止められるし。
おかげで、コアダメージがだいぶ減りましたよ。
まあ、二体同時だと残弾の関係もあって、かなり厳しいけど・・・

そういうことで動画ででも。




さらに小さくなったミクだが、こっちは微妙だな・・・
それよりも、モーションが改善されていて、見ていて違和感感じなくなったので、そういう意味で紹介。



う・・・ごふぁ(死) 

PR

きのうランゲルと

きのうランゲルと、コアダメージみたいな検索したかったみたい。
でも、修正するつもりだった?

BlogPetのもさもさ URL 2009/12/20(Sun)14:37:38 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: