忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンテナ設置の苦戦中

アナログ放送もついに終わりを迎えそうなので、それに備えて電波障害のために面倒な状態になっている今のアンテナを切って、アンテナを新たに建ててしまいたいと思ったのですが・・・
これまたいろいろと厄介だ。
アンテナ部分の入力部分が硬く閉められていて、どうしても開けられない。
ということでスパナを買ったのはいいのだけれども・・・暑いので明日にするか。
作業場所も日陰になるし。
さて、結果はいかに・・・?

で、たまりにたまった動画もどうぞ。



かわえええええ!
ガクッと落ちたよ!



これ、外国の方も見ているようで、大好評です。
謎の機能です。
PR

無題

関係ないコメントですいません汗

あいらぶカウガールを最近はじめたのですが、クリア後のやりこみってあるんですかね?!

それとも2012年終わり、エンディングばいばいなゲームなんですかね・・・難易度高いので、もし2012年の後もそのまま遊べるのでしたらプレイしようか考え中なのです(´;ω;`)

カウガール♪ 2011/07/16(Sat)23:16:35 編集

無題

コメント遅れてすみません。
クリア後はありますよ。
ベストエンド後に永遠に続くことになります。
自分も現在、2030年だったりします(おい)

ランゲル 2011/07/18(Mon)08:51:26 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: