忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新マップやった

そして新バージョンもやりました。
ボーダーブレイク、いろいろ変わっておりますな。
クラン演習のところ、くるくるしていたら仲間がいるってことなのかな?
しかも入れるって言う設定だったらありがたいけれども・・・そんな記述あったっけ?
まあ、それはともかく。

新マップやってみました~。
中盤戦は狙撃役に立つけれども、それ以降になると全然役に立たないね。
せいぜい、ベースで敵が来ないようにやるか、敵ベースを狙い撃つか。
でも、結構狙撃やる人が多くて活躍はできなかったなぁ・・・
それでも、奇襲2回やって圧勝を演出できた時は、最下位だったけれども評価されていいと思った。
奇襲2回やるだけでなんかトップに躍り出たけれども、そういえばプラント争奪戦に活躍して、結構なポイント稼いでいたんだ。
あとは、強襲でひたすらコア凸したり、フル杖でアトラントでレーダー壊したり、コロッサス使ってダメージ与えたり。
敵はリペアあたりをうろうろすることが多いので、そこに撃ち込むと釣れる釣れる。
今のところ、凸のルートが一気に行けるから、北側優位?
おにぎり一つ入れることできなかったけれども(おい)

活躍できなかった分、動画紹介です(何)




いまさらだけれども。
すごいCGだ・・・



総集編。
いろんな人が作っていたので、玉石混合ですが。
探せばもっとクオリティの高いのあるそうですが、もうすでに旬は過ぎている・・・残念。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: