忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もボーダーブレイク

今日も用事がったので、アキバでボーダーブレイクやってきました。
・・・ちょっと力尽きそうですが。
朝早く起きてしまったのもあってちょっときつかった。

さて、今回はイベントと全国やってきました。
イベントはひたすら狙撃やっていました。
ようやくどこをどう当てればガンタレ乗っている人撃破できるのか分かったので、ばしばし撃墜していました。
占拠にはあまり参加できなかったけれども、攻撃に出たときはほとんど勝利できていたので、役には立っていたと思います。
サーペントないと麻は火力不足だよなぁ・・・
あとは全国。
途中までは重火力と支援で援護していましたが(狙撃は活躍場所を見つけられなかった)途中でフル修羅になって、奇襲を狙ったりしました。
今回の奇襲回数は3回。
まあ、悪くないかな。
でも、ほとんど勝てなかった。
ううむ、なんでだろう・・・
最初なんて、プラント全部占拠していたのに、奇襲であっさり負けるということもあったし・・・ぬう・・・
自分のコア凸力が足りないのか!?(おい)

まあ、そんなことより動画でもどうぞ。




これはなかなか・・・
この曲、なんでMAD素材になったんだろう?
フタエノキワミ時代からか?



これは面白いw
まさしくお祭り状態でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: