忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、すごいね

エルディスのレベルアップのスピードがやばいね。
4日で85。
61からだと考えると、すさまじいスピード。
すごいもんだ。
でも、目標は100。
がんばる!

でも、PAレベルがすさまじく低く、テクターとしても弱い上に、テクターやっていると通常攻撃もザコ中のザコ。
一人前なのは補助のみ。
きついぜ!
いつか、ストミで修行しますか。

しかし、哀グラにはお世話になりました。
たくさんSSを撮れていたので、その模様を旅行記に載せていきます~。
・・・いつになるだろう(おい)
DFの日のようにひとつのミッションで大量に撮れるようなイベントでもなかったので、旅行記での更新にしました。
気長にお待ちください(おい)
いまだに更新はパルムGBRのこと扱っているし・・・

そうそう、モンハンでkai導入のための無線LAN買いました。
これで今苦戦しているフルフルも楽勝にいけるぜ!(たぶん)
でも、しばらくはPSUやろうと思っているので、しばらく保留。




かっこいいねぇ。
実際見ることが少ない、各漫画家が書いていたもとのイラストも載っていたので、どのキャラクターがどの漫画家が書いたのか知っていると、なかなか楽しめます。
しかし、オルステッドのイラストって初めて見た・・・
PR

ミって…なんだろ

ミって…なんだろう…?

BlogPetのもさもさ URL 2008/07/02(Wed)08:45:10 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: