忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに参加してきました

昨日今日と、哀グラというイベントに参加してきました~
何でも、マゾ豚どもが集うマゾのための周回イベントみたいなので、DFの日屈指のマゾであるランゲルが参加しないわけには行かない(おい)
そこで、行ってきました~。
そして、先ほど終了。

えるでぃすのれべるが80になった!

まだ更新していないので、レベル見てもらえればわかると思うが、イベントから三日。
61から80までレベルが上がったのです。
なんとも、今回のイベントも経験値がすばらしい。
GRBルートを通ってみて、同じレベルの敵の経験値を見てみたのですが、かなり高いです。
サブキャラもさくさく上がりますよ。
一日で、レベル1から50までいった人もたくさん。
いいミッションだ。

で、マゾの如くひたすら周回しました。
この模様は、いずれ旅行記で載せますのでお楽しみに~。

・・・ちなみに、今週更新が滞ったのは、いろいろ大変だったからです。
申し訳ない。
たぶん、明日からまた毎日更新ができると思うのでよろしくです。

ついでに・・・「突撃! 隣のルームグッズ!」もよろしく!(おい)




これはいったいなんなんだ・・・!w
なんかエディットみたいなのがあるのか、それとも改造なのか・・・
どちらにしろ、おもしろっw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: