忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギンレイヴクリア!

25時間のプレイで、ようやくクリアできました!
長かった…しかし楽しかった。
ってか、ラスボスすらまだ先に敵がいるんじゃないか、と思ってしまった。
この一連の事件の裏にいて、すべてを破壊するためにフレイとフレイヤをも殺そうとする敵が出そうだと思ったのだけれども…その役割自体が、ラスボスの存在だったんだな。
今思えば、フレイとフレイヤが話していた、ラスボスの存在の意味がそれだったのかもしれない。
けれども、結局ロキの手の上で踊らされただけのような気もする。
ううむ…
しかし、フレイでのクリアはかなり大変だったw
HP600だったのを800まで上げたしw
フレイヤは630でクリアできてしまったけど。
閃光の杖が強すぎる…
そしてラストが…なるほど、いろいろあった次回作のうわさと金曜日の理由はこれだったのか。
ちょっと納得。
次回作は敵の耐久力とか攻撃力で難易度を増やすのではなく、敵の数でがんばってほしいところだけれども…敵のモデリングが半端じゃないから無理かなぁ…
目の前に大巨神が大量にわらわらと…無理だな(おい)
インフェルノのAIでそれは無理だわ。
オンではもっとわらわらと出てくる奴があるみたいだけれども、オフにはないから(一応、敵はわらわら出てきているけれども、もっとこう…地平線を埋め尽くすレベルものが…大神レベルで)そういうミッションもできるようになっていてほしい。
とにかく、楽しかった。
あとはひたすら達成度を上げるのみ(死)
だって、最終兵科にたどりつくために、マナがとんでもなく必要なんだもん…

あと、モーションプラスも買ってみた。
つけると素晴らしくよくなる、人によってはそれがなければゲームにならないと言っていたけれども…自分話でクリアしてしまったのですが…
やってみたら、最初のうちは相当な違和感。
斬撃出しにくいし、なんかいつも目安にしていたポイントの部分とずれてしまう。
なので、いろいろと設定したり、プレイを重ねてみると…
なるほど、なかなか使い勝手がよくなるね。
手ぶれ補正が素晴らしいし。
でも、縦切りのタイミングがまだつかみづらい。
やりもこれで使いやすくなるかな…?
とりあえず、現在29時間達成率29%、武器168個なので、ガンガンやっていきたいと思います。
ハードクリアくらいまではやりたいな…

ってか、今日買ってきたひぐらしと無限の限定版、パッケージでかすぎ!
パンパンになったよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: