忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァルキリースカイおもしろー

いろいろと楽しくなってきたヴァルキリースカイ。
が、剣士の需要に気がつき、魔道士消して剣士作りました。
ものすごく楽ー!
そしてこのゲーム、基本的に(クエストの関係で)一周すれば終わり、という形のものが多いのですけれども、長い時間できるルールのPTを作ってみました。
これもこれでいけそうだな。
ただ、PT名に課題があるかも。
特に初心者のものは、一番右がレベルだとは気付きにくいし。
そして、PTにいろいろ不備があるせいで、とある称号はとてつもなく難易度の高いものがあるし。
もっとも、その称号ほしい人はちゃんとしてくれるだろうけれども。
面白いのだけれども、サービス始まったばかりの上、かなり宣伝をしていたので人が多く、しょっちゅうサーバーメンテナンスやサーバー増加が行われている。
これ、人がばらばらになりすぎてPT組みにくくならないかな…
現状でも、レベル会う人いなくてPT組みにくくなっているのに…
まあ、これからに期待しますか。
ってか、これやっていたら蒼天よりもこっちに力入れてしまいそうだな(汗)
だれか、暇だったら一緒にやりましょうぜ。
無料だし。
むろん、PSUもやっていますが。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: