忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート予告が!?

最近ご無沙汰なPSUだけど、なんか公式見てみたらアップデート予告が!
中身見てみると…なんかいろいろ変わるぞ!?
特に目玉そうなのがフリー。
確かに、PSUはもう時代遅れのものになりつつあるし、今いろいろはやっているものを取り入れている感じがする。
これからもいろいろと改善されるかも。
特に、ミッションを一か所で選べるようになるのはかなり大きい。
これでもしかしたら、PT組むのに不便がなくなるかもしれない。
鍵部屋ばかり増えそうな気もするけど。
そういうときのために、検索で鍵回避できるようにならないだろうか…
ならないだろうなぁ…
そして、有料時代を生きてきた自分たちには少々さびしい、無料化。
まあ、しょうがないね。
有料の人たち専用のサービスもあるけど…現状では魅力を感じない。
PSOBBの時のように、どれだけ長いこといたかによってもらえる枚数の違うチケットを配布、というのをやらないのだろうか?
個人的にいいと思ったのだけれども…
さらに気になるのが、有料プレイヤー(プレミアムと呼ばれるようになるらしい)に対するサービスとして、マイルームが使えるようになる、というもの。

……!?

無料プレイヤーにはマイルームなし!?

無料の人たちから、マイショップで金を入手することができなくなる、ということだろうか…
それはいろいろとアレな気も…
まあ、オープンβ(笑)からマイルームのサーバーには苦労させられていたから、ある意味正しい選択だとは思うけれども…ヘタすると、プレミアムの人たちは恩恵よりも被害のほうが大きくなるものになりかねないかもしれない。
ううむ…
あ、でもボルコイン増額はうれしいかも。
スタンプは、すでに料金払っている人に対してもうちょっと優遇してほしい。
ううむ、ソニチは相変わらず金払っている人を喜ばせるのが下手なようだ…
ちょっと残念。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: