忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作成中!

と言っても、エンコードしているだけですけどね。
今回は、投米だけで終わろうと思います。
本当は、凝った動画とか作ってみたいんですけどね・・・
せっかくいろんなエフェクト使えるんだし・・・と思って実験的にやってみたら、あまりにカオスなことに・・・
なんで画面の特定の部分だけにエフェクトがかからないんだ・・・!
攻略本(説明書)を一生懸命に読みながら、どういうことができるのか確認していますが・・・なんでこう、書いてあることがあまりにも基礎的で、応用が利きそうもないものになっているんだ・・・!
・・・これって、自分が映像に弱いだけ?(死)

これだけなのはあんまりなので、ちょっと正月のできことでも。
正月ということで、親戚一同とカードゲームをやっていたのですよ。
と言っても、超マニアックな奴ですが。
正月に遊ぶようなもんじゃないゲーム、それは・・・伝説のかけら!
面白いですよ!
大学生の頃、高い確率でこのゲームをやっていたくらいに!
おそらく、ゲーム数は千行っているんじゃないだろうか。
イエローサブマリンとかで問い合わせれば、すぐに取り寄せてくれますよ!(取り寄せるように交渉したやつ。ちなみに、なぜか店員もそれについてノリノリだった)
それくらいやりこんでいる人間でも、やって数十分の相手にぼろ負けするような展開ももちろんある(原因は、周りをよく確認せずにカードを発動させてしまう素人にあるんだけれども)。
が、結構な確率で勝利していた。
周りがうんざりするぐらいに(おい)
調子に乗った自分が、相手をトレーズと思って(?)

「はっはっはっは! 自分のおかげで君たちは敗北者となれるのだ! 感謝したまえ!」

とか言っていると、返された言葉。

「君という人格は、まさしく君しか持っていない世界で唯一の人格だと思うよ」

・・・

周りの人間も、それを肯定するアレな展開。

ぎゃーす!(何)

まあ、奇人変人であるのは認めますがね!(おい)

あ、落ちがなかったんで動画でもどうぞ(おい)




あー、いいからドーピングだ! はここから来ていたんだ。
いわれてみれば納得。
スラムダンクは自分の青春です(何)



おお、長い。
この曲(?)の原曲は聞いたことがあったのだけれども、いったい何の音か全くわかっておりませんでした。
しかしこれは・・・ある意味原曲レイ(ry
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: