忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBやった

久しぶりに平日にボーダーブレイクやってみました。
そういえば、イベントやってましたね。
そういうことで、参加してきました。
・・・全然さっぱりだ!(死)
なので、ひたすら、ガンタレMで、見えていた敵をひたすら撃ってました。
そして、ギガノトギガノトギガノト。
ひたすらそれを繰り返していたら、一時的に1位に!
敵もコア凸屋がいるけれども、遠回りしないと確実にガンタレの餌食なのです。
そういうことでひたすら稼いでいたのですが・・・ラスト10秒で逆転されてしまう・・・無念。
でも、総合2位だったのでポイントは大量でした。
残念だったのは、撃破数は14だったところです・・・

そのあと、適当にイベント戦やった後に、全国やってみました。
・・・手榴弾を入れられない修羅はただの紙!
個人演習で練習すべきだなぁ・・・orz
5回もコア凸成功しながら、手榴弾入れることができずにただのお荷物に・・・
しょうがないので、今度は芋砂やってました。
と、味方が圧倒的に押していたので、こちらはプラントBにいる奴を攻撃したり、コア凸してくる敵を奇跡的に撃破したり、ベースに侵入してきたやつを撃破していたり、奇跡的にプラントAに侵入してくる奴を撃破していました。
一回も死なずに、ずっと。
・・・まあ、かなりの芋砂のです。
味方に普通に撃たれましたよ。
ラスト10秒で。
いや、でもさ・・・

そんな奴でも総合2位取れるのさ!(喜)

いや、コア凸するやつは入る前に遠雷一発当てているので、あとは千鳥とマーゲイカスタムでやっていたのですが・・・10機連続撃破していたので、戦闘ポイントがでかくなり、なおかつベース防衛のポイントで120。
敵も味方もコア凸ほとんど成功していなかったので、ポイントは全体的に低め。
まあ、2位取れたのは奇跡ですな。
しかし・・・この戦い方ならジャンプマインのほうがよかったかな。
ひたすら補給していたし。
次はジャンプマイン試してみよう。

とりあえず、A5でも結構いけそうなので、頑張ってA4行こうと思います。
今週はやる気だぜ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: