忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六回 突撃! 隣のルームグッズ!報告ミニレポート

今回もやってまいりました。
参加者は前回とまったく同じということに。
なんてこったい。
そういうことで、参加者二人で濃厚な部屋めぐりを始めます。

room0029.jpg









まずはクウォルツ・ランザークさんの部屋へ。
どうやら、社長室をイメージした模様。
なるほど。社長らしい。



room0030.jpg











屏風はデストローイ!

こんなことをして、次へ。


room0032.jpg






ルーズミリアさんの部屋です。
イベントらしいすさまじき部屋だ。
この合間にオキクが顔を見せれるようにしていたりして、BGMも停止され、なかなかな肝試し部屋に。
なかなかのこだわりよう。


room0031.jpg










オキクに気を配っているという言葉が。


今回は、こんな感じでした。
さて、次回もがんばってやりましょう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: