忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい感覚が・・・

相当昔にブログにも書いたのですが、趣味のレベルで小説を書いていました。
過去形レベルで語れるほど、最近書いていませんでしたが。
あまりにも書いていなかったので、すっかり書き方等がどうしようもなくなったりしているかな、と思ってちょっと書いてみると・・・

頭の中から、とめどなくあふれる創作意欲・・・

あまりにも懐かしいキーボードをたたく感触に、ブログ中心になりつつあった生活が一変したかのようでした。
胸に詰まっていたものが解き放たれて、溢れる快感・・・
ああ、自分は小説を書くのが好きなんだな・・・と思いました。
別のところで書いていて、おそらく皆さんがこれだ! と特定できるようなところにあるわけではないですが、どこかでこの気持ちを書き綴りたいと思い、ブログに書いてみました。
あまりにも、個人的に衝撃的だったことだったので。
ああ、楽しい・・・




かっこいいシーンもありますが、主に笑いです。
アッー!



これはお笑い。
HALO分かっていないと笑えないシーンもありますので、注意。
PR

無題

こんにちわ~!

私も創作好きですね(*´∇`)♪
最近はBBの変なのばっかですし、オリジナルは苦手なのですが(;´-`)

本当にカタカタとキーボードを叩いていると
何ともブログとは違って、その物語の世界があるので楽しいといいますか…(*ノωノ)

ぁ、ブログ書いてるのも楽しいですよ?Σ(-∀-;)何

■リド 2010/01/29(Fri)11:42:24 編集

小説は楽しい

ええ、■リドさんも創作好きなのは存じておりますよ?
別館(?)も見せてもらいましたし。
実に、書いていて楽しそうなのが分かりますよ~
だから、是非とも交流したいとおもって、ブログペットまで使ってコメント送りましたし(おい)

自分は二次よりも、特殊な形態のオリジナル小説を得意としておりまして、普通に小説書いているだけでは考えられないようなことがよく起こるのですよ。
その感覚を再び感じて、勝手に感動していたのです。
ああ、大人になって失うものっていうのは、こういうものなんだな…と思ったり(重すぎ)
できれば皆さんにも参加してもらって、みんなで楽しめるようにしたいけれども、プライドが(おい)

ランゲル 2010/01/29(Fri)22:02:29 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: