忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、かなう

そういえば、今日はついに夢だったものが手に入ったのですよ。
そう! 遠雷!
今日のラストゲームで入手してきました。
でも、まだ実戦で使っていません。
今度いつボーダーブレイクやれるかなぁ…

一応、動画についてちょっとだけ。
今度の動画は、一度1080pで別に出力してから、エンコードしました。
そのせいか、ひどい事に。
あとやってみたいのが720pと480pだけれども…
どれも4:3じゃないんだよなぁ…
やるのならば、画質が相当悪くなる標準での出力をしないといけない。
あとは音なんだよなぁ…
DVDから再生した時点で、もうすでに音が小さい。
これだけでアウト。
…なんか、音だけ別に録音できるものないかなぁ。
1万以内で。
双方がジャックのコードはすでに持っているし。
PR

無題

おぉ!遠雷おめでとう御座いますヾ(*ΦωΦ)ノ
これで迷彩と合わせてコア凸……

今の渓谷では厳しいですかねΣ(-∀-;)

何せ迷彩だろうと手榴弾の爆風などが。。
それに確実に抜け道とか無いので
敵の真横とか通りそうですし(;´-`)
次回出撃の時、頑張って下さいね~(●ゝω・)ゞ

■リド 2010/01/27(Wed)00:09:08 編集

渓谷だろうとも!

人が6人なので、隙も大きいですよ?
自動砲台さえ先に始末してしまえば、右端か左端を敵がいないときはダッシュ、いるときは歩いてスルーすればいいのです。
ガチムチだとそれやるのかなりつらいですが。
杖39がほしくなる…

次回出撃が楽しみです。
いつになるかわかりませんが。
あと、財布もボーダーブレイクしていたのを忘れていました(おい)

ランゲル 2010/01/27(Wed)11:25:08 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: