忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランゲルあだ名集!

PSUつづけていて、友好的な友人ができると、できてくるのがあだ名。
微妙に名前が長いランゲルシリーズ。
そりゃ、必然的にあだ名をつける人も増えるだろう。
しかし、この間なんか7つ目のあだ名をいただいたので、その遍歴をまとめたいと思う。

1・ランゲルっち

かなり最初に名前を付けてもらいました。
でも、だいぶ長いのでランゲっちになったりもしました。
つわものにはラングエッジ(英語で言語の意)と呼ばれていました。

2・ゲルゲル

ノを削れば、ゲレゲレになるということから、ゲレゲレと呼んでくる輩もいました。
つわものです。

3・ランゲルー

ーが標準です。
ランゲルーさん、とかになります。
どうしてこんなふうになった?

4・ランちゃん

まあ、普通かな。
結構こう呼ばれることも多いです。

5・欄下流

たぶん、おっさんが最初かな・・・?
DFの日でよく呼ばれていました。

6・ランゲー

セイヴァさんが呼ぶ、超マイナーあだ名。
今のところ、セイヴァさん以外に呼ばれたことはありません。

7・ランゲロ

マゾ豚どもが集まる、究極のPSUプレイヤーの集う集会、哀グラの主催者より賜ったありがたきあだ名。
来るもの拒まず、去る者追わずのこの集会で、あだ名を得るということはマゾ豚として栄誉なのですよ?

こんな感じです。
もしかしたら、もっとあったかもしれませんが、今のところ印象に残っているのはこれくらいかな?
もっと突拍子のない名前もあったような気がするけど・・・忘れた!(おい)

そんなの関係ない人に対して動画を!





ちょw
突っ込みどころが多すぎるw



自分もそれなりに・・・と思ったけど、空白の20年間があるので、その間のアニメとかはよく分からないんdなよなぁ・・・
最近のやつなら、だいぶ分かるんだけど・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: