忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントローラー新調!

コントローラーを新しくしました。
エレコムのモンハン仕様コントローラーです。
…前買ったものと全く同じ(おい)
しかし!
前のものはXPしか対応していなかったものだったが、今度は7対応ってばっちり書いてある!
すばらしい!
で、実際使ってみたところ…
前のものよりも軽くなっていて、ボタンの押しやすくなっており、スティックの動きも満足できるレベルのもの。
押しにくかった11、12ボタンも改良されていて、好感触。
すばらしい。さすがだよ、ウォルター(違)
まあ、キチンとPCが認識してくれればどうでもよかったんだけどね(おい)

それ以上に…
最高画質でミッションしたことがなかったので、ユノでのイベント参加をしていなかったのも思い出し、あわててやってみたのだけれども…

すばらしすぎる

これまでカクカク動いていたキャラクターたちが、ぬるぬる動く。
しかも、色がきれい。
画面もでかい。
しかも快適。
素晴らしい、これが新PCのパワーか。
しかも、これも余裕のようで、ファンもかなり静か。
素晴らしい。
あとは、HPを更新するためのインフラを整えるだけだな。
あ、ホームページNinja9は、無事Windows7でもインストールができました。
まだ中身はいじっていませんが、個人的に画像編集ソフトがいい感じになっているので、いろいろ期待できそうです。
安いですし、ビルダーとして使える部類だと思いますよ。
フリーばかりだと大変ですし。

とりあえず、動画もどうぞ。




相変わらず楽しい人たちだw
自分もこういうなかに参加してみたいなぁ…



素晴らしい再限度だ…
思わずため息が出る。
自分の青春が(滝涙)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: