忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計を見たら・・・

そういえば、蒼天オンライン始まってましたね。
うっかり。
いろいろ忙しくて、それどころじゃなかった・・・
いろいろとシステムが改善されているかどうか調べたかったけれども、とりあえず明日開始かな。早くて。
今はゴッドオブウォー1をクリアしたので、3に着手したいなぁ、と思ったり。
クレイトスの肌の白さの謎も分かったし。
ってか、2先にやっていると、アレスのぬるさと、パンドラの箱の存在が微妙に。
2では神の力取り戻していないはずなのに、なんで神に勝てたんだろう・・・
まあ、だまし打ちだったわけだけど。
さあ、いよいよタイタンと神の戦いへ!(2からの続きであるのならば)
がんばるぞ!

そういうことで、動画でもどうぞ(おい)




本家のほうはまあ面白いのですが、これは動きが細かくて素晴らしいw
なんてか、技術力が動画の評価にプラスしてしまうっていうのが、自分のオタクたる所以なんだろうなぁ、と、一般人の家族に動画を見せた時の冷ややかな目線から分かったり(おい)



これは・・・かわいい・・・
なんてか、女の子の可愛さが前面に出ているミクです。
これはいつまでも見ていられる…

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: