忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断片化がすごいよ!

エストポリスはものすごい勢いで進み、ソーマの神殿でガデス二回戦目です。
ここまで三時間くらい?
謎解きに結構戸惑っていたんだなぁ、と思ったり。
レベルアップにも。

まあそれはともかく、今回いいたいことは・・・

ultimet deflagすごいよ!

自分は今のPC(Win7)以外にXPのものもあるのですが、ためしに入れてみたのですよ。
すると、断片化が25パーセント。
かなりヤバい。
5GBほど断片化している計算だ。
なのでデフラグしてもらうと・・・
見事に0.25パーセントまで断片化を修正できた!
素晴らしい。
速度のほうは、HDDがお亡くなりになりそうな音を出しているのであまり期待していなかったが、変なところで突っかかるようなことがなくなったので、うれしい限り。
まあ、今使っているやつのほうが数段どころの騒ぎではないほど速いけどね。
結構簡単な操作で、なかなかやってくれるので、最近PCが襲い、という方はやってみてはいかがでしょう?
フリーとは思えないレベルのものですし。
何より、画面見ているだけで楽しい(おい)
昔のデフラグツールはとてもよかったのに、なんで今はどれもこれも味気ないんだろう・・・

そうそう、このツールはXPまでのみ、お勧めです。
Vista以降は動作しない可能性大です。
したとしても、危険な状態になる可能性があるので、実行しないほうがいいでしょう。
自分のPCでは、インストールはできてもデフラグはできませんでした。
あの画面楽しいのに・・・

ついでに。
Win7にはdiskeeper2010を導入してみました。
64bitでも問題なく動きますが・・・
分かりにくい。
効果が分からない。
何やっているか分からない。
正直、不満だらけ。
いつ動いているのかもよくわからないし・・・ヘルプをゆっくり見るほど娯楽のない人間じゃないっつーのに(おい)
とりあえず、Win7のデフラグツールは嘘ついていたことはわかっただけ、それなりに優秀だとは思ったけど、それ以上は全く分からない。
Ultimetdeflag使いたいよ・・・
優勝版もあるけど、そっちになると日本語化パッチが使えないので、手が出ないや・・・
製品版で日本語対応してくれたら、買ってもいいけど・・・

まあ、そんなことどうでもいい方は動画でもどうぞ。




すげぇ・・・
さりげない左上がw



ちょw
住みたくはないけどこのゲームがあったらやってみてぇw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: