忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その8

そういえば、動画紹介まとめていたけど止まっていたので続けて。





ひどい連想ゲームw
でも大体あっているw



暴れている。
けれども見ていて楽しい。
ってか、何もしていないやつをボコボコにw



うん、だいたいあってる。
続編含めてカオスすぎw



面白い…
けれども、最後の結末が…
当然の報いといえば報いなのだが…



前回の分よりもかなり力を入れている感じ。
続編はまだか!?



猫がいい。
したり顔の猫がいい。
腕はよくない(何)



声に癒される実況。
なんだろう、癒される。



ちあきのこのときの動きは、アニメ史上に残ることだろう(おい)
まだ生き残っていたことに感動。



超映像。
すごい美しい・・・
エコノミーだと魅力が半減するので、ぜひともエコノミーでないときを見てみてください。



PSUネタ。
両方とも古いけれども、PSUのアクションがかなり生きている作品だと思う。



以前にも紹介したことのあるシリーズの続編。
ぜひとも、もっと作ってほしいものです。



意外なクオリティ・・・
でも、基本的にバカですw



社長ひどいやw
いろいろカオスです。



脳みそ筋肉になりたくなる動画(違)
たしかに、Wolの上腕二等筋はいいものだ。



ロリコン製造動画と呼ばれています(おい)
そんなことを抜きにしても、余裕のある動きをする右ミクよりも、全力で体を動かして、目いっぱい動く左ちびミクがかわいいと思えるのは普通だと思う。
ちびミクの右足首が少し気になるけれども・・・



日本人のすごさ(?)がわかる動画です。
働くオタクはもっと活躍するべきだ(何)



かっけぇ!
しかし、妙な単語が並んでいるなぁw
うっかり使って、ドイツ人に笑われないようにしよう。



うるせぇぇぇぇw!!!!
でも、歌声はいい。
でも落ち着け。



これは、とある人の笑顔がすさまじく衝撃的です。
なにがって、さわら・・・とか。
ケフカは変わり映えしなかったなぁ。



ナイスコール。
そして、ティナが尋常でない美人です。
ディシディア動画は、どういうわけかティナがすばらしく美人になるようです。
ゲーム画面や、FF6ではそれほど美人とは思わなかったけどなぁ・・・



これは・・・
人によっていろいろ評価がわかれそうだ。
自分としては、衝撃受けたので載せてみたり。



トランザム!(おい)
うん、ガンダム00のガンダムたちは、こんな感じなんだろうな(何)



猫はいいな・・・
でもこっちみんな(おい)



ルカは色物とはよくわかっているけれども、ここでもやや色物。
いい感じだけど。
それにしてもいい似非日本紹介動画だ・・・



これはおもしろい。
ラストでなきそうになった。



こ、これは・・・
すごすぎて、何を評価すればいいのかわからないや・・・(おい)



か、かわいい・・・癒される・・・
いうことなし。



映像からは想像の付かない本編。
なんだかすごいぞ・・・?



これまでのクソゲーが詰まっています。
まさかのPSUまで・・・(いや、始まりがああだったから、当然といえば当然なのだけれども。今では名実ともにそうなりつつあるのがあれだけど・・・)



これはおもしろい。
リズムに乗ってうろうろと。
これはもっと見たいもんだ。



兄貴!



兄貴!



兄貴!



兄貴はいい人です。



お、おもしろすぎるw
ゴールデンアイは友達の家で、モーションセンサー爆弾で誤爆しまくっていたなぁ。
しかし左上の人、強すぎます。



思わぬ癒し系。
不思議。



なかなか殺伐としていていい感じです。
本当はもっと殺伐とさせたかったようですが。
続きが楽しみだ。



野生のプロだなぁ。
圧巻です。



Y’sは名曲ぞろい!
その中でも、特にいい曲のヴァイオリンアレンジです。
一部、音飛ばしているような気がしますが、かなりいいですよ。



すごいなぁ・・・
こういうプレイがあるから、サッカーは人気あるんだろうなぁ。
そんなことをふと思う。



ルカの得意技は英語です。
そして、ルカはタコです(?)



止まらないおしゃべりが面白い実況です。
ジョジョ好きは楽しめますよ! きっと!



まさしくターボ。
一匹吹っ飛んでいったけど、結局どこいったんだろう・・・



リコーダーでここまでのことができるのか・・・
黄金街道には感動。



カオスだ。
なぜ遊星がこんなやつに・・・w



いきなりクリティカルヒットなんですけど(死)
懐かしいものいっぱいです。



あるかな~、と思ったけれども、やっぱりあったサンレッドで出てきた羞恥心音。
なかなかいい音出しています。



これは・・・ひどい。
ホットケーキ食いたくなってきた(おい)



・・・勇者すげぇ・・・
この動画を見て、つくづく思いました。
自分はそこそこいけたけれども(妄想の中で)



シヴィライゼーションレボリューションのオススメの人の動画。
編集が、後半になればなるほど面白いです。



これはおもしろいw
こういうの好きだなぁ・・・
ちなみに、元祖の動画は100万再生突破していますw



死亡フラグに悩んだら、ここで勉強するんだ!
死亡フラグにバリエーションを増やすぜ!



音程が癖になる。
ってか、よく作ったなぁ、こんなのw



すさまじきカオス。
一度見たくらいではこの動画は完全に理解できないやw



ブラックユーモアとはこのことか。
現代の戦争の歴史を知るいい機会にもなるので、興味ある方はどうぞ。



なかなかハイレベルのアニメです。
東方知らない人には微妙かもしれませんが、とりあえず紹介。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: