忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前兆が消えつつ

頭の状態が、徐々にだけれども戻ってきた。
よかったよかった。
代わりに、ものすごく今疲労感があるんだけど・・・きついな。

まあ、そんなことはともかく。

エストポリスをクリア!
ようし、今度は無限のフロンティアだ・・・と思ったら、アイリスさん!?
あまりにも気になるラストに、二周目をクリアすることに決める(おい)
アイリスさんの意外な結末を迎えてしまったら二周目をせざるを得ないだろう・・・?
アイリスさん、二重の意味で思わぬ事実があるのだけれども、一つ目はみんなが分かる内容だが、二つ目は全く予想がつかない・・・
なので、二周目開始してみると・・・マキシムじゃなくて、アイリスさんが主人公に!?
いや、プレイヤーは間違いなくマキシムなのだけれども、主人公はアイリスになるのだ。
しかもこれで、最初の出会いの謎がわかる・・・
ついでに、たくさん魔石をくれるので、楽勝。
なかなか楽しいことになっておりますよ?

ついでに、土曜日にひどいイベントがあるのでゴッド・オブ・ウォー3とナム豆と北斗フーン・・・いや、北斗無双を買ってきました。
土曜日に仕事ひどいよ!
しかも、さっそく「おめーのゴールデンウィークねーから!」宣言。
仕事はつらいよ・・・
とりあえず、北斗無双は動画通りのがっかり仕様か、あるいは神になっているか・・・
さて、どうなる?
いや、そのまえにゴッド・オブ・ウォー1をクリアしないと。
そういや、レギンレイヴのノーマル制覇も・・・

もう無理!

まあ、そんなこと興味ない方は動画をどうぞ。




サーキュレーションはやっていたとはいえ、ここまでやるのかよ・・・!
思わぬ癒し系ボイスです(おい)



これの真価は、元ネタを知ることにある。
よくぞあの動画をここまで・・・w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: