忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイク日記1

仕事帰り、多少時間に余裕があったので、ふらりとゲームセンターによって見た。
たまにはゲームセンターにお金使うのもいいかな・・・と思ってきてみたら、あったのはボーダーブレイク。
早速やってみる。
このゲームの詳しい内容は公式とか見てもらうことにして、メカものゲームです。
チームプレイがものをいいそうなゲームだ・・・
カスタムにはリアルマネーがかかるという、あまりゲームにお金をかけられない人にはつらいもの(?)だが、なかなか面白そうなので、やってみた。
・・・うん、おもしろい。
イラストもいいし、やっててなかなか楽しいので、がんばってやってみようと思う。
ボーダーブレイク日記は、不定期更新で。
で、現状。

ランク:D5
選択可能機体:強襲、重火器、支援

で、DランクはCOM戦。
最初は勝手がわからず、時間切れによる勝利。
5体撃破で5位。
まあ、途中参加だし。
二回目はGP切れにより、途中退場。
2位。
重火器使用可能に。
うん、なかなか楽しいね。
でも、コア破壊はできず。
・・・こりゃ、GPのためにもコア破壊したほうがいいかも、と思い始め、強襲で攻める。
が、あっさり撃破される。
・・・
それからしばらくは、重火器で支援。
敵が後退し始めたら、突撃してバズーカ。
コア破壊。
周りがやたらと敵を撃破していて、3位。
撃破数は一番だったけど、いまいちだった・・・
次回は重火器で出撃。
ガンガン支援し、小高いところから狙い撃ち。
コア破壊で2位に。
やったやった。
このときに赤箱出現。
おお~。
でもDランクなのでたいしたものも出ず。
支援機が使えるようになったので、試しに使う。
・・・CPU相手じゃいまいちな機体か。
ショットガンが使いにくく、味方によくあたる。
まあ、Dランクなせいか、味方の動きもいまいちだったし。
で、地雷があるのだけれども、うまく使えずに狙い撃ちにされ、撃破。
その間に3機倒していたらしいけど。
仕方ないので、強襲でコア襲撃。
棒立ちで射撃。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あれ?

コア撃破

そしてスコアもなぜか1位に。
3機撃破2回大破しているのに。
貢献値が高いのかと思いきや、そうでもないし。
ううむ、コア撃破するときに、大量に得点が入るのかな。
棒立ちして、周りが必死になっている中ひたすらマシンガン撃っていただけなのに。
さすがCOM。
大体こんな感じでした。
Cランクの対人が楽しみだ。

・・・でも、強襲成功って一度出てきたことがあるのだけれども、あれってなんだろう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: