忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー!

ようやくフォーマット完了。
長かった・・・
Windowsアップデートして、VAIOアップデートして、オフィスインストールして、ノートンインストールして、バージョン古かったのでノートン再ダウンロードしてインストールして、これまで使っていた細かいプログラムをインストールして、シヴィライゼーションインストールして、オブリビオンインストールして、グランディアオンラインインストールして、民族い・・・げふんげふん、インストールして・・・もう、今日一日で何個のプログラムインストールしたんだろうか。
気がつけば、最初は15GBもあったCドライブの容量が9GBまで減っているよ。
・・・6GBも使っている?
確かに、アップデートの量は尋常じゃなかったけど、何がここまで容量食っているんだろう・・・
まあいいや。9GBあれば十分。
やる前は6GBしか余っていなかったし(おい)
でも、まだPC元の状態に戻っていないんだよなぁ・・・
とりあえず、今記事書いている最中に全角文字が使えなくなる、ということはなくなったので、満足するとしよう。
買い換えるなら、7が十分に出回ってからにしたいしなぁ・・・
で、かなり長い時間、インストールしている間にディスガイアやらnuga-cel!やってたりする。
ディスガイアは、30時間プレイしたときのレベル平均が20くらいだったのに、60時間(!?)の今は120とかになっている。
やっぱり、ゾンビ敵強化13回は尋常じゃないな・・・
で、nuga-cel!は・・・今のところの印象は、よく言えば、できのいい同人ゲーム。
悪くはない。悪くはないんだ。初音ミクのイラストの人は好きだし。これだけでプラス要素。
だけども、最初に宣言していたライトな方向性とは逆のストーリー進行、時折織り交ぜられるギャグ要素(ラスト近くに戦いそうな、はじめから敵対的な態度を取ってきているライバルといちゃいちゃ(?)する展開とか)には「本気でやっているのか・・・?」と思わされたり。
さらに、サービスのはずのビーチでのサービスシーン。
・・・サービスになっていない。
普段から脱ぎまくって水着になっているので、あまり恩恵を感じられない。
せめて、水着が変わっていればまだ何とか・・・いや、そうでもないか。
ともかく、いろいろと惜しいところばかりなので、こんなモチーフのゲームを次作る予定があるのならば、もっといろいろと考えてほしい。(2に期待、とかは思わない)
まあ、いろいろ語ってみたけど、言いたいことはひとつ。

脱げるのエロいな(おい)


まあ、どうでもいいところで動画でも。




爆笑するw
FF6を無駄に使っているw
ちなみに、グロ注意。



描かれる光と闇の閃光が美しい・・・
すさまじい達人プレイ。魅せられます。
そして、ラストに泣く・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: