忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代はすごいなぁ

今日、イヤホンのイヤーパットが千切れてしまった。
これではPCの音が聞けない!(家族が近くにいるので、そのままの音を出すわけには行かない)
そういうことで、イヤーパット買いに秋葉原へ行ったのだけれども、残念ながら型が古いためか、イヤーパットのスペアが売っていなかった。
4年前のものとはいえ、がっかりだ。
なので、これを機に新しくイヤホンを探してみると・・・オーディオテクニカ(実際は英語で書かれている)というメーカーのイヤホンが目に入る。
音質をひたすら強調していたので、ためしに買ってみる。
3980円なり。
で、早速使ってみる。
耳に詰まる感じがいやだが、音質は・・・高い。
これまで使っていたイヤホンとは比べ物にならないほど高い。
これは感動ものだ・・・
ためしにPSU(オフ)やってみると・・・
うん、PSUって結構音こだわってたんだね(いまさら)
すばらしい音楽に聞こえた。
聞きなれていたものなのに、イヤホンかえるだけでここまで変わるか・・・
いい買い物ができた。

ついでに、ゲームとかを見ていたら・・・
なんだろう、nuga-cel!が9000円で売っていた・・・
いったい何?
なんか需要の供給がつりあわなかったのかな?
いろいろと限界に挑戦しているゲームではあるけれども、この値段の正体はわからない・・・なんだったのやら。
ついでにモンハン3を・・・と思ったけれども、踏ん切りつかず。
ためしに評判見てみると、賛否が激しいなぁ。
見ている限り、買うのは躊躇してしまう。
PSUすら引退してしまうほど忙しいというに・・・
まぁ、某先輩が誘ってくるのを待つかな。

そんなわけで動画でもどうぞ




女性実況者の動画です。
声の使い分けがすばらしい。普通にフルボイスしてますよ。
男性声は残念ですけど(当たり前)



こ、これはすごい・・・
映像技術もすごいことになっていくなぁ。



何度かこの動画紹介していたけれども、一応最新のものを。
いろいろとカオス度が増しています。
何だよ、ヘリコプターとガンダムが同じ製法ってw



超癒し系。
げふぅ。

PR

ランゲルが供給す

ランゲルが供給するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/08/09(Sun)14:28:02 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: