忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は何だ・・・?

理由はなんとなくわかるのですが、ずいぶん前からIEで、特定のテキストボックスに全角文字を打ち込むことができなくなっております。
BOTを消すソフトを入れたときに、Jword消す操作をしてみたのだけれども、それが原因かな・・・
たぶん、JAVAを使っているテキストボックスは完全に全角文字を使うことはできなくなっていたり。
IMEがおかしくなったのかと最初は思っていたけれども、それだったらこの文字すら打てないわけで・・・
簡単に直す方法ないかなぁ。
IE7からIE8に代えたら、一時的によくなったのだけれども・・・
まあ、このごろパソコンの調子もよくないし、一度まっさらにするのも手かな。
そんなわけで、気まぐれに金曜日に更新でもしてみたり。

そんなわけで動画でも。




告白しすぎだろうw
電波実況は元ネタ見た後に見ると、動が作っている人の労力がわかると思いますよ。



実況云々よりも、歌に感動(おい)
ただなんとなくな言葉を羅列しているだけなのだけれども、もうちょっと歌詞を考えたら名曲に変わりそうだ。

そして、なぜかここまで書いたときには全角でかけるようになっている。
いったい原因は何なんだ・・・? 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: