忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37巻…だと…!?

まさかの新刊があった。
しかも、キン肉マン(しかも2世じゃない)のだと!?
帯見てみたら、22年ぶりの新刊だとか。
…なんという、時を越えた新刊。
ってか、22年も経っていたのか!
自分も集めていた時は小さかったからなぁ。
もはや(ry
そういうことで、久しぶりに買ってみると・・・



なんというゆで理論



あまりのもびっくり展開や、「いや、お前たちできていたことができなくなっているの?」というものとか、突っ込みどころ満載。
が、しかし。
昔ながらの堅い友情の展開がいいなぁ、と思う。
アタル兄さんの言葉は生きていたのだ…!
つーか、こんなにハードボイルドな友情の漫画だっただろうか!?(おい)
さらに、これまでなかったようなカードが組まれたりと、ファンならではの面白い展開もある。
これがなかなか…
久しぶりにい漫画を見た。




なんか社長かわいそうな気がする(おい)
なかなかひどいことになっているw



カオスすぎるだろう…w
なんか見たことあると思ったら、かつてこの人はスキージャンプの人だったんだ。
面白いわけだ。
PR

きのう、自分展開

きのう、自分展開すればよかった?
でも、ジャンプした?

BlogPetのもさもさ URL 2010/08/12(Thu)15:30:29 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: