忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか覚えられた!

行きつけのラーメン屋行っていたら、食券買う前から後ろから声が聞こえた。

「味噌チャーシュー大盛りいっちょー」

読まれてる!
思わず噴き出したw
つーか、食券買うシステムの店が客の注文先取りするのやめろw
まあ、味噌チャーシュー大盛り意外食う気ないけど(おい)

でー、現在モンハンレウスでがんばろうと思っているのですが…
レウスで弁当付きでも人全然来ないなー

「レウスの浮気現場を発見~家政婦(ハンター)は見ていた~弁当付き」
「レウスの政治しっぽ切り劇弁当付き」

他にもバリエーションがあり。
まあ、ちょっと忘れたけど(死)
こんなふうに呼び込みしているのに、誰も来ないぜ…!
かといって、なんか他にうまいクエがあるようには思えないけれども…
ううむ、フレもいないようなので、ついパチンコに走ってしまう(死)
…あえて、この文句が悪いとは思わないことにしている(おい)

ボーダーブレイクの話もちょっと。
現在、0を常に前後しております。
一度0K0Dで3位とか目を疑うようなこともありましたが、録画壊れていて駄目だった…(涙)
ガチムチでひたすら奇襲+味方復活とかしていたらいつの間にか…
ってか、敵にある程度ダメージ与えたら味方が倒してくれてもプラント防衛になる?

あと、現在家の大掃除を決行中。
屋根裏の整理どころか、家電製品の整理までし始めた。
そのため、気がつけばヨドバシで50万使っていたよ…
こういう金額扱っていると、自分は大人になったなぁ、と思う。
…まあ、貯金が底付きそうになっておりますが(死)
だが! 金が尽きるまで! ボーダーブレイクをやめない!(やめろ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: