忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あったネタ二つほど

今日の帰りになんか起きたネタでも。
帰ろうと会社で荷物をまとめていると、突如誰かの携帯電話が鳴った。

てれれてんて~ん♪

これだけで何の効果音か分かったのならば、自分はその人に感謝するべきだろう。
そう、これはPSUにおけるレベルアップの音だ(わかるか!)
思わずその人に話しかけたくなったが、直後ビジネスの話をし始めてしまったので、仕方なく変えることにした。
ちなみに、自分の携帯の着信音はローズの勝利のセリフです。(ずっとマナーモードだから聞いたことないけど)

二つ目。
PSUのレベルアップ音を名残惜しみながらも、エレベーターで降りると、近くの人が話し始めた。

「今日残業じゃないの? なんで下降りるの?」
「長そうめんだから」

!?

話していた人も長そうめんと聞こえたらしく、何だそれは!? ということになったのだが、よく聞くとどうやら

「長くなりそうだから」

と言ったらしい。
それが勝つ絶悪くて「長そうめんだから」という謎の食事になってしまった。
なんだろう、長そうめんって・・・

あった


びみょー。
そうめんよりもそば派だし。

今日はこんな感じで。
一応、ボーダーブレイクもやったのですが、イベントはとっくの前に終わっていたうえに今日やった戦闘も連戦連敗でもう無理…
腕前が相当落ちている、というよりも前線維持のためにどうしても前進せざるを得なかったのがきつかった…
みんな防衛にうつるもんだから、あっという間にAプラすら占拠されるし…
Bプラまで押し返すの大変だった…
ただ、フル杖に近接戦なんてできるわけもなく、さんざん死亡するのだった。
重火力なのに…
そういうことで、B2になったのはいいけど、早速落ちてしまいそうです。
横に障害物の多いステージ新たにできないかなぁ…
いろいろ失敗したので、現在落ち込み中…

PR

ランゲルと、連戦

ランゲルと、連戦しなかったよ。
でも、きょうもさもさは、荷物が食事♪

BlogPetのもさもさ URL 2010/08/05(Thu)16:06:01 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: