忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはやばい

なんか、ニコニコ動画にパチンコとか書かれていたので、ついつい見に行ってしまったら…

戦国乱舞あった!(死)

思わず有料入会(おい)
モンハンのHR上がらねぇ…!
ってか、ネタで友達増やしていたら謎の人数に膨れ上がって来たぞw
一度みんな誘ってみるかー。
とはいえ、みんな下位だからまずいなぁ…
早く自分も上位にならねば。
現在23。
連休までにはなんとか…!

あ、ついでに動画もどうぞ。





オウビートが集まる会(違)も開催されます。
自分も早く上位にならねば…!



クオリティの差はありますが、すさまじいものもたくさん。
音が心地よくてついつい聞き入ってしまうこともある…かも?
PR

無題

例のオウビートさんと良く狩りに言ってる者です。
鯖2でしたらランクあげ手伝いますよ!

ムージー 2010/07/28(Wed)08:46:48 編集

無題

おー、ありがたや~。
なのですが…最近家に居候増えて、世話とか家事とか増えてゲームは一日一時間の世界に突入しておりまして…
本格的に上位になるのがやばくなってきた…
でも、今週の土日は何とか時間確保できそうなので、よろしければその時に手伝っていただけたらと…

ランゲル 2010/07/29(Thu)21:46:09 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: