忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ迷走

もさもさの迷走は今に始まったことじゃないけどね。

でも、柏木さんのところをみると・・・orz

おばかだなぁ。

トラックバックしてまでやってみる。

PR

[ここでの迷走ぶりを見る]

あいかわらずの

もさもさ。

相変わらずだ。

のんきにふらふらしているかと思えば、思わぬことを口にしたり・・・

そんなもさもさの様子をどうぞ。

 

[あいかわらずなもさもさ]

おそろしきもさもさ

今回のもさもさは恐怖を感じる・・・!

いったいなにが・・・!?

 

[恐怖のもさもさを見る]

もさもさ式俳句3

昨日は大変だったので更新サボり。

ああ、もさもさ! 許してくれ! へなっぷ!

・・・いつかおぼえてくれるだろうか? はなもげらとか、へなっぷとか。

中途半端に「っぷ」って覚えていただろうしよう・・・w

まあ、ともかく。

もさもさが俳句詠んでた。

 

mosa29.JPG

 

 

 

 

 

 

誰の自信?

たぶん、もさもさだろう。

すごくすてきとか言って、ものすごい気に入ってるし。

まあ

 

 

面白いのは否定しないがな。

 

[もさもさのおもしろさを見る]

はやいよ!

もさもさが予言してきた。

 

mosa27.JPG

 

 

 

 

 

 

へぇ

そりゃ大変だ。

しっかり準備しておかないとな。

ってか、いつのまに4回も遊んでいたんだ・・・

まあいいさ。

でもな。

 

mosa28.JPG

 

 

 

 

 

 

うぉっかか!

ハイネ西川の直後にウォッカか! へなっぷ!

うぉっか好きだな。

って・・・

 

mosa30.JPG

 

 

 

 

 

 

もう遊びに来てるし!

なんてこったい。

PAフラグメントなんて欲しがるとは・・・

 

mosa32.JPG

 

 

 

 

 

 

いるのかいらないのかわからない。

まあ、妄言は今に始まったことではないが。

 

mosa31.JPG

 

 

 

 

 

 

誰だよ!

カンジっていったら、もうカンジ・アカツキしかしらないって!(BY サンライズ英雄譚)

しかし、そんなマイナーなゲームの主人公を知っているとは・・・

もさもさは何者だ?(何)