忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ迷走

もさもさの迷走は今に始まったことじゃないけどね。

でも、柏木さんのところをみると・・・orz

おばかだなぁ。

トラックバックしてまでやってみる。


mosa48.JPG

 

 

 

 

 

 

思えよ!

ってか、もさもさ、ランゲルのことを何だと思っているんだよ!

恐怖を感じない半端な人間だと思っているのかよ!

ひどいやつだ・・・

 

mosa50.JPG

 

 

 

 

 

 

なんで!?

なにかあったのか!?

しかもサボるだと! 働け!

ってか、お前働くの? 初めて知った。

そんなことをしている間にハイネ西川が遊びに来た。

 

mosa51.JPG

 

 

 

 

 

 

うん、知ってるよ。

クールなやつめ・・・!

 

mosa52.JPG

 

 

 

 

 

 

何を言っている。

まあ、これについていえることはただひとつ。

もさもさはコンタクトレンズには向いていない。

さわり心地がもさもさだからな。

あのもさもさ加減を目にやるとすると・・・

 

あー!!(恐怖)

 

で、そんなハイネ西川と遊んでいたせいか・・・

 

mosa54.JPG

 

 

 

 

ええ!?

もさもさの代わりにハイネ西川が占ってるよ!

しかも定理って何!?

ピタゴラス!?

・・・そうか。

サボるって、このことか・・・!

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: