忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずの

もさもさ。

相変わらずだ。

のんきにふらふらしているかと思えば、思わぬことを口にしたり・・・

そんなもさもさの様子をどうぞ。

 


mosa43.JPG

 

 

 

 

 

 

失礼な。

ランゲルはいつも朝はちゃんと起きている。こんな時間ならばもうすでにいつ、なんどきでも起きていても不思議ではない。

こんな風に説教してみると。

 

mosa44.JPG

 

 

 

 

 

 

ふてくされている・・・のか?

まあ、いつでも中途半端だが。

 

mosa46.JPG

 

 

 

 

 

 

ん?

なにやら俳句を思いついたようだ。

いったいどんなものか・・・

 

mosa47.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・

 

んな中途半端な!

 

まさしく、かなり中途半端なことをしでかすもさもさ。

なんか、悪徳商法っぽい響きがあるし。

しかも

 

mosa45.JPG

 

 

 

 

 

 

ピタゴラス覚えちゃったよ!

 

へなっぷも、まそっぷも、ハナモゲラも、ブースカブーをかぎ分けて!

え? ブースカブーはいっていなかったって?

・・・だって、最近聖剣がいいかんじなんだもん・・・(おい)

 

mosa49.JPG

 

 

 

 

 

 

え? 何者?

・・・

 

くせもの?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: